Doorkeeper

Grow.rb特別回:登壇相談会【登壇ビギナー歓迎】

2022-07-08(金)20:00 - 22:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

概要

今回は登壇に関する相談会となります。なんでも相談しましょう。
まだ登壇したことがない人で登壇に興味がある人は特に歓迎です。主催の大倉は各地域Rubyコミュニティのイベントなどで登壇しており、またプロポーザルを出す側でも受け入れる側でもあるため、リアルなアドバイスができるかと思います。

こんな人にオススメ

  • 直近で発表予定があり、資料を作りたい
  • Kaigi on Railsにプロポーザルを出したい
  • 発表したいまたは発表の予定があるが、アドバイスがほしい

会場案内

今回はオンラインでの開催となります。
https://discord.gg/7USFKnd7yJ からDiscordに参加してください。
なお、音声チャットや画面共有を使うかもしれない関係上、デスクトップアプリを使用することを推奨します。

タイムテーブル

タイムテーブルは特にありません。入退場は自由です。

その他

任意の時間に参加・早退可能です。
自宅からの参加になると思いますので飲食などはもちろんご自由にどうぞ。
基本的には音声・ビデオオフでの参加が可能です。

コミュニティについて

Grow.rb

Grow.rb

ざっくり説明 Ruby力を高めたいRubyistたちが、コードを書いたりちょっとマニアックな内容を学んだりするコミュニティです。 Rubyを業務で使い始めて間もない方から中上級者まで、Rubyのことを手を動かしながら学びたい人はぜひいらしてください! チャットルーム 雑談の場として、あるいはオンライン開催の際のコミュニケーションの場として、Discordを活用しています。 以下のリ...

メンバーになる